風俗デビューでデリヘルを利用してからというもの、ずっとデリヘルだけを愛用しています。そんな私の体験談です。

デリヘル嬢を楽しんで

ついこの間まで俺は結構落ち込んだりしていてもうどうしたらいいのかと悩んだりもしてました。なんかね俺ってマジで仕事男なんです。それで彼女にも結構迷惑かけました。挙句に振られました。俺に合わせてくれる女なんてなかなかいません。だけど見つけたんですよ。合わせてくれる女なんて風増に行けばなんとでもなるんです。もう今はそれでうまく楽しもうと思いました。エロイ感じが好きですがなんていうかエロさよりも普通の感じで癒して呉れるデリヘル嬢を見つけようと思いました。素人系の方がいいから素人系で見つけようという気持ちになりました。なんかそういう思いが強いんで俺はこれからもエロイ風俗嬢と盛り上がろうと思います。なんていうかあのキスがいいですよ。慣れていないキスが俺は俺がうまくさせてやるよっていう気分にさせてくれます。風俗っていいですね。金払えばこっちの都合で呼べちゃうんですから当分はそういう彼女とかいらないんでもうデリヘル嬢楽しみますよ。

初風俗で夢のような体験

今年の誕生日で無事に二十歳を迎えた俺。ただこの歳になると誕生会を開くわけでもないし、いつもと変わらない日常をなんとなく過ごしていた。そんなある休日、親父がドライブに出かけようと言い出した。いちおう成人したってことで、俺に何か言いたいことがある様子だ。何を言われるのかドキドキしていたら、ひとつの封筒を手渡された。「おまえまだ童貞なんだろ?これでちゃんと大人の男になってこい」車が止まったのは岡山市郊外のラブホテルだった。ここにデリヘルを呼んで遊べということらしい。唖然とした俺を置いて車は去っていった。今までの会話で下ネタなんか一度も話したことない親父がまさか、そんなことを言うなんて。しかし童貞なのは事実だったし、実は俺自身、成人したら風俗遊びに手を出すつもりではいたんだ。まあデリヘルでは童貞を卒業することはできないが、これは良い機会だと思い直して、俺はお気に入り登録していたサイトから気になっていた女の子を早速呼んでみた。やってきた女の子は清楚系美人。礼儀正しくお辞儀をして自己紹介をしてくれた。こんな美人が相手をしてくれるなんて。デリヘル遊びの手順はよくわからなかったが、女の子がいい感じにリードをしてくれて、無事にシャワーまで済ませる。シャワーが終わればあとはレッツプレイだ。とは言え童貞の俺。どうやって女の子のことを気持ちよくしていいかわからずにいると、女の子の方から責めてきてくれたのだ。そこからはもう夢のような時間だった。ディープキス、フェラ、パイズリ、素股など、AVでしか見たことのないようなプレイの数々。俺にはあまりにも刺激が強すぎて、恥ずかしいことにプレイ開始20分も経たないうちに発射してしまった。そんな俺を馬鹿にすることなく「私で気持ちよくなってくれたんですね。嬉しいです」とニッコリ微笑む女の子に、俺はうっかり恋をしそうになってしまった。美人で性格もよくてエッチも上手いなんて、最高の女の子じゃないか!俺は今後もこの子を指名すると心に誓った。
http://ranking-deli.jp/31/

いいやすいデリヘル嬢がいい

色々エロイ風俗嬢がいるので俺としてはもっともっと俺を好きになってくれたらいいなあという気持ちがあります。俺はめっちゃ盛り上がりたいっていう気持ちがあるんです。なんていうかマジであんな風に俺のこと好きだって嘘でも言ってくれる女って周りにいないです。まあいたら彼女とかできてるんでしょうけどなぜか残念とか言われるタイプなんですよ。だからそういう面でなんか其デリヘル嬢はキスしながら俺のこと好きだとかかっこいいとか褒めてくれるんで好きです。しかも俺は風俗嬢にもっともっと俺を気持ちよくしてほしいってことを言えるからいいんですよね。たぶん普通の女にはそういうことも言えずただあっちを満足させることに徹するというかだからこの間のデリヘル嬢ともすごく気持ちよくなっていて俺はああこの子はいい女だなって思いました。だから今度は待ち合わせコースをして恋人同士の設定でもっともっといちゃついてからプレイしたいんですよね。

その他の体験談

疲れている風俗嬢と

この間も色々話をして盛り上がりましたがなんていかもっと俺のこと見てくれよっていう気持ちになってしまいます。なんか今のデリヘル嬢がとにかく人気があってめっちゃ予約もびっしり入ってるんですよ。だからもう疲れている時もあるんですがそこはプロなんで出さないようにしているのも俺は好きだからわかります。だからいつもとりあえず俺もマッサージしてあげたりしてイチャついてからのプレイなんです。癒される俺がもいるからそういうたびにこの風俗嬢は最高だなって思うんです。もっともっと俺のこと癒してくれっていう気持ちになるんでなんかもうすごくああいい女だなって思いました。だけど最近はちょっと疲れているところもあるんでなんか俺のことをわかってくれていろいろと盛り上げてくれるたらまたいいなあと思います。これからもガンガンあの子と色々なプレイをして楽しんで仕事とかも上手くいってるんで今度プレゼントでもしたいなあと思ってるくらいです。

熟女デリヘル嬢と盛り上がって

この間盛り上がったデリヘル嬢はすごく熟女の中ではエロイ方だと思います。なんか下着とかも色々頑張っていてアピールしている感じがたまらなくなりました。本当にあんな風に気持ちよくしてくれる女ってなかなかいないんでそういう意味でもあの風俗嬢はいい女だなって思っています。もうどうしても色々と話ができる女がいいんで俺はいつも熟女系を選んでしまうんです。なんか年上なら俺がある程度無茶しても若いからそういうのもいいなあっていってくれるんですよ。俺はとにかく胸をもみまくってそれで気持ちよくなるタイプ何で結構長い時間触らせてもらいます。しつこいって思う若い子もいると思うんですがその風俗嬢はいくらでももんでほしいとかそういうことも言ってくれるんで楽に楽しめるんですよね。結構男ってそういうので左右されるというか本当にエロイ感じがたまらないんでだから俺はそういう意味でも年上の方が魅力的に感じているんでこれからもガンガン楽しもうと思っています。

意気投合

まさかこんなにもデリヘル嬢と意気投合すると思わなかったんでちょっと俺としては驚いています。なんというかあんな風に俺に接してくれるデリヘル嬢は初めて何でできればもっと俺のことを好きになってほしいなあとは思います。俺よく風俗嬢にプレゼントするのが好きなんでぬいぐるみとかも喜ばないんでできれば今度下着をプレゼントしたいなあとは思います。スケスケの下着を着けて俺に向かってきてほしいんですよね。俺って別に変態プレイとか好きじゃないんですがとりあえずきれいな風俗嬢眺めるだけで興奮するタイプ何でさらにそんな風にしてくれたらすごく気持ちよくなります。なんだかあんな風に色々と盛り上がるタイプの子がいればいるほど俺は嬉しくなるんでこれからもガンガンあの風俗嬢とは一緒にいたいなあと思ってます。これからも俺もプレゼントしていくんでできれば俺の誕生日にはもらえたらありがたいなあとは思うんですよ。フェラのスペシャルでも別にいいんですけどね。